俺にアンテデルタを語らせろ

アンテクソオタクのブログ

#1 「俺にアンテデルタを語らせろ」とは

自己紹介

みなさん、多分初めまして!管理人のほっとみかんです!

あったかいみかんより冷たいみかんの方が好きな私ですが、UNDERTALEとdeltaruneが大好きです!!!

なので、ブログを立ち上げます!!!

話が飛びすぎですね。

私ほっとみかんは、2016年後半にUNDERTALEを知りました。僕はその頃、ゲームにはまだ未熟で、マルチエンディングというものを知らなかったんです。なので、終わりが変わる、というのはなんとも衝撃的だった。

さらに他のマルチエンディングゲームを知るにつれ、アンダーテール(あ、アンテの呼び方は気分によって変わります)がどれだけ異質かを知ることとなります。

なのでまあ、そのマルチエンディングが一番アンテの好きなところなんですけれども。

 

「俺にアンテデルタを語らせろ」って何!?!?!?

そんな私ほっとみかんは、とにかくアンテとデルタが大好きなので、このゲームを語ろうと思います。なんとも自分勝手ですが、私はこういう人間なんです。

という訳で、まずこのブログの注意事項です。

 

アンテとデルタを知らない奴は見るな

1番の注意事項はこれにつきます。これ、悪意は全くなくて、このブログは当たり前ですがネタバレがふんだんに入っています。単純にストーリーを知ってしまうと楽しさって半減するんです。絶対にアンテとデルタを知らない人は見ないように。

あ、でも...。このブログでアンテとデルタを知って、興味を持っていただくのは大丈夫ですよ!むしろありがたいです!

 

あ、もうないです。

 

最後に

みなさん、第一回はいかがでしたか?

ただのブログの第一回になりましたが、これで初投稿を〆させていただきます。

最後まで閲覧ありがとうございました!!!